手間のかかる作業は全てシマプリにお任せください!

お客様へお送りするご案内や書類のセット業務など、シマプリでは印刷後の手間がかかる作業もすべて一括して代行させていただきます。ラベルの打ち出しや貼りつけだけでなく、送付先ごとに封入内容が変わる場合、お届エリアの時期をずらした順次発送など、皆さまに代わって事務局としてお手伝いいたします。

ここまでの作業が必要となります。
日常業務以外にこういった「余分な作業」が生まれることで、本来の業務に支障が出るかもしれません。 また、宛名の印刷や内容物の確認・封入に間違いがあれば、それだけでも大きな問題となります。 シマプリにお任せいただければ、こういった作業を全てワンストップでスピーディに対応させていただきます。
一般的な封入作業以外にも、お客様のご要望に応じた対応させていただきますので、まずは下記よりお問い合わせください。

まずはお電話下さい。

このページのトップに戻る